和食を極めよう

最近料理が楽しいです。和食最高!!

黒ずみを綺麗になくしたい

暑くなってきましたね

夏も近づいています

今日はなにやら湿度も高いようで

じめーっとした暑さになるようですね

 

なんていうか、まだ家の中にいるので

なんともいえませんが…

天気予報聞いただけで、ちょっと外にでるのが

嫌になります

 

そして、暑くなると服装も涼しいほうへいきますよね

わりと露出が高くなると思うと

今ちょっと悩みがあるんです

というも、なんか最近黒ずみがちょっと気になって

どうにかならないかなぁ~って

 

イチド友達に教えてもらって

黒ずみ消すクリームみたいなのやってみたんですが

それちょっと私と相性悪かったようで

皮膚が荒れてしまったんですよね

それから使わなくなったって

黒ずみも目立たなくなって良かった思ったら

最近また、目立ってしまって

どうにかしたいけど…どうするのがいいかなぁ

 

ネットとか評判よい黒ずみ解消美白クリームとか

使ってみようかしら

友達に教えてもらったのしか正直使ったことないから

他のは案外皮膚に炎症とか起きないかもしれないし

 

一番良いのはパッチテストとかできればよいのですが

そこまでは厳しいかなぁ