和食を極めよう

最近料理が楽しいです。和食最高!!

なぜか一部分

夏に向けて、ダイエットなんて意気込んでいる

私と友達ですが

ちょっと、私の場合、特殊な場所が気になるんです

 

いや、確かにおなかとか

二の腕とか、痩せたい場所は沢山ありますが

それ以上に、足の付け根っていう

ちょっとわかりにくいところが気になるんです

 

前はそうでもなかったのですが

何気なくお風呂に入って

ぼーっとみていたら

そこが、やたらに太くて目立つんですよね…

 

基本的に見えない部分だから

気にしなくていいじゃん、なんていわれたこともありますが

いちど目につくと、どーしても気になって

なんとかならないかなぁって思うんです

 

そもそも足の付け根の内側が太い原因っていったいなんなんだろう

運動不足とか、そういう類のものと

ちょっと違う気がして…

 

なんかフツウに体重落すのはできたとしても

付け根を痩せるって難しい気がしますよね

痩身エステとかに通ったら、何か解消されるのかなぁ

 

それとも、他に手軽にできることがあるのだろうか

もうちょっと、調べてみる必要がある気がします

 

あまり人は気にしない場所でも

自分が納得いくまで、キレイにというか

ほっそりしたいですから

美容は努力の結晶だと思いますから

ちょっとがんばって痩せてみたいなぁ